自転車で

昨日も腹筋、背筋、腕立てetc...

今日は朝から雨降りです。昼頃には結構雨脚も強くなるみたい。
とりあえず仕事はひと段落着いてのんびり出来る月末です。少し位はゆっくりしても良いでしょ?
雨上がりに暖かくなってくれればいいのですが、再び若干寒くなりそうです。
外に出したブロメリアは今のところ平気そうですが、果たして。。。
それより何より、リュウビンタイを外に出したーい!せめて最低気温5~8℃。早く春よ来い。



散髪に行きました。
それは良いのですが、近所なので自転車でぴゃーっと行きました。
自転車楽しいですね。今週末、雨が降らなかったら自転車で少し出掛けてみようかな。
桜も近いでしょうしね~。まだ梅かな?花を見るなら、やっぱり晴れた方が良いですね。



部屋の整理がてら、ブーツの整理をしようと思います。
全然した事が無い作業なので、どうしたものかと思っていますが、
とりあえず備長炭を買ってきて突っ込んでおこうかなと思っています。
あと表面の汚れを簡単に落として、革靴ならクリーム塗ったりして?ブラシも揃えてみたい。
使わない物が出しっ放しになっているので、スッキリ収納させてみたいと思います。