今年に入って

昨日も腹筋とか背筋とか。

↑そろそろコレ、書かなくてもいいんじゃね?と思い始める今日この頃。
毎日してますよ~!最近ちょっと手を抜き気味ではありますが。。。
4月から書かない事にします。でも見出しとして色があるのは良い事だし。う~ん。。。



昨日、外に出したブロメリアですが、霜が降りてなかったら大丈夫っぽいです?
一応寒冷紗を掛けていたのが功を奏したのでしょうか。
もしくは結果が出るのは少し遅れてからとか。
ちょっと様子見ですね。

ビカクなんかもビフル系は霜除けをしたら外に出せそうな気配がします。
スペルブム辺りも大丈夫かな?スペルブムは何故かしら枯れちゃうのがネックです。下手クソ?
年々無くなる栽培に対する体力を何とか維持せにゃーいけませんな。
これから盛夏まで頑張りましょう。



昨日、近所の大きめな交差点(信号無し)で車同士の衝突による死亡事故発生。
現場は見通しの良い交差点で、ぶつかられた方が横転、後部座席の人が道路と車に挟まれて亡くなったみたい。
よく事故のある現場・交差点なのですが、信号が付いたら多少は防げるかも知れません。
が、しかし。信号が付いたら鬱陶しい交差点なので、出来れば付かないで頂きたいところ。
運転していた方はどちらも60~70代。十分に気を付けて頂きたいですね。