水槽設置したいなー

昨日・・・腹筋やら腕立てやら。

思った事があります。寝起きに激しい運動しない方が良いですねw
激しい、というには過ぎますが、体が起きていないのに運動しない方が良いかな。
また昼夜逆転のサイクルにならんかな~?そしたら今度は昼にしんどい思いをする事になりますが。。。



昨日は部屋の掃除をしました。
主にクローゼットの中の整理。本は収納ケースへ、冬服は衣装ケースへ。
あと出窓に置いていた、未開封のスリムな水槽の封を開けました。まだ未設置ですが。
そろそろ霜の心配をしなくて済む気温になってくれれば、置き場所の確保が出来るので
水槽も心おきなく設置出来るんですけどね~。

あと久し振りにギターをケースから取り出し、手に取ってみました。
うん、やっぱり良いなぁ。弾けないのが真に残念です。

あとは流木を漬けていた水の交換。
ウィローモスの伸びている個所もありましたが、まだ完全に活着はしていない雰囲気。
もう2週間程アク抜きをしたら、今のドジョウ水槽に投げ込んだ方がよく育つかも知れませんね。
焦りは厳禁。じっくり仕上がりを想像しながら作っていきたいです。



今朝は随分暖かく、花粉も幾分も舞っている?気がする。
外から帰ってきたら鼻水が暫く止まりません。出ている間は何とも無いのですが。
空気が止まっている場所でクシャミ・鼻水が出るのかな?そういうもんなのか?
やっぱマスク位は買っておこうかしらん。本気で。