久々に持ち出した

昨日も同じく腹筋やら背筋やら。

晩にぐっすり眠れるようになったのは良い事なのですが、
今度は逆に起きられなくなり、寝起きの筋トレをサボりそうになります。
今のところ何とか継続していますが、果たして。。。



久し振りに写真を撮ったのでアップ。

イメージ 1

ホントはもう一個所、枝垂れ梅?が咲いている綺麗な場所があったのですが、
綺麗に撮れなかったので載せません。今度また頑張ります。
今月末位に桜も開花するでしょうから、どこかへ撮影に行きたいですね~。
たまにはフィルターや設定を少し弄って、違う雰囲気の一枚を撮ろうかな。



全然どうでもいい話なのですが、近所でダッジ・マグナムをよく見かけます。
知っている限り3台は居る?狭い町内でこんなに見かけるのは人気の証拠?
ベンツなんかとはまた別の威圧感があって良いですね。
上品かつ大胆な運転を心掛けて欲しいもんです。