ケータイ付きカメラとかあれば

昨日・・・腹筋、背筋、腕立て、スクワット、腹斜筋

夜に十分眠れてありがたいのですが、その分何かする時間が無い・・・!!
昼に早く目が覚めるので、先日までと時間が逆転していますね。
昼は昼で時間があればやれる事が十分あるのですが、暖かいと日向ぼっこに走ってしまう・・・
一息頑張りましょう。



昨日、コーヒーを飲もうと思ってネスカフェバリスタの電源をオン。
電熱線が温まるまで30秒~1分程度の時間を要するので、その間にトイレなどを済ませ、
帰って見てみると、いつもは光っている場所が光っていない。。。
もしかして電源を入れ忘れていたのかな~?と思ってスイッチをオンオフしてみるも、ピクリともしない。

そう、故障です。

例えばコーヒーが出てこないとかならメンテナンス不足だなーと思うのですが、
電源が入らないのは如何なものか?
ちょっち早い内に購入したお店へ持っていかないといけませんね。
補償期間はまだあったかしら?まぁゆーても8千円位のお品に文句いっちゃーいけないのかな?



最近の話ではないのですが。

Yahoo!自動車の試乗レビューにて、スイフトスポーツが掲載されていました。
先代スイフトを知っているので今回も非常によく出来た車だと思うので、是非欲しい一台です。
CVTもよく出来ていると思うのですが、やはり乗るならMTでしょうね~。
ナビとかインテリアはそうガッツリ凝らなくて良いので、外装をパリッと仕上げて乗りたい。
込み込みで200万に少し足が出る位か?皮算用だけしておきましょう。