室内でもクシャミ出る

昨日も同じく・・・

ここんトコ眠い日が続きます。。。
多分、花粉で鼻が詰まり気味でよく眠れていないのでしょう。
布団に包まって惰眠を貪りたいところですが、そうはいかんざき。
今日も一日頑張りましょう。



某ホームセンターで『スーパーレッドチェリーシュリンプ』なるエビを発見。
もう見事に真っ赤。コレは欲しい。
瓶に水槽にと投入したいですが、その前に設備を整えないといけませんね。
とりあえずドジョウ水槽に別の容器で投入しておいて、来月のお給料辺りで自室用に器具を揃えようかな。
アロワナとかの巨大魚に手を出さないようにしたいですね^^;

少し話が変わりますが、ウィローモスが余っているのでマットでも作ろうかと思います。
明日はエビを買いに行くつもりなので、ついでに流木も買ってこようかな。
水槽レイアウト用じゃなく単体でも仕上げると結構楽しいですしね。
勉強机を捨てようかと思っていましたが、水槽台に残して置いても良いかも知れませんね。