くしゅん

昨日・・・腹筋、腕立て、腹斜筋、背筋、スクワット

おはようございます。
今朝はお仕事がお休みだったので、この時間の更新。。。

やっぱりいつもの時間帯で動かないとしんどいですね。
今日は17時過ぎ位から眠くなる事必死です。もう既に眠いですが(笑)。
頑張りまーす。



昨日書いたフィルム一眼、やっぱり欲しいな~。
考えたらM42じゃなくKマウントであれば、今のレンズが使えるんですよね。
デジタル専用レンズも使えるのかな?Fレンズを手放さなければ良かったかな~。
そもそもフィルムを今も売っているのか謎ですね。
デジタル一眼より嵩張らないので持っていても良いのですが、ちゃんと下調べしないといけないです。



今日は晴れているからか、クシャミが酷く出ますw
まだ外に出ていないんだけどなー。おっかしいなー。うーん。。。
早急に花粉用ティッシュを買ってこないといけないですね。仕事になんねぇわ多分。
花粉症の方、共に頑張りましょう。