フィルムにも興味が

昨日・・・腹筋、背筋、腹斜筋、スクワット、腕立て

起きてぼんやり始めて、ノンビリしながらこなして20分位でしょうか。
早起きは得ですね。違うか。
筋トレの効果か、はたまた誤差の範囲か、体重が昨晩お風呂上がりに68.2kg。軽くなった!
とはいえ1kgはまだ誤差の可能性もあるので、ココを支点に徐々に軽量化出来ればと思います。



昨晩の話。
お夕飯を食べながらテレビを見ていたら、ローカル線?のぶらり旅みたいなのをしていました。
その中でお一人、ご老人が趣味でカメラをされているのを見て、是非に撮りに出掛けたくなりました。

今はデジカメが主流ですが、銀塩フィルムカメラでも撮影してみたいなと思ったり。
フィルムのお値段が気になるところですが、中判ほどの値段はしないのかな?
適当な一台を買ってみたいもんです。

また少し話が逸れますが。
自転車や車じゃ出掛けられる範囲も限られるので、やっぱり二輪が欲しいなぁ~。
金銭的には250、平地のみなら250、野山に入るなら250、峠や高速道路向けなら400~?
400㏄までを車検無しにしてくれれば良いのになぁ~。ねぇ。
バイクに乗るならコンデジの方が楽で良さそうですよねヤッパリ。



今朝はメチャ寒い!
連日暖かかったので余計に寒く感じるだけかも知れませんが、寒い!
先日、自室のファンヒーターを片付けようと書きましたが、再び火を灯さなければならないかも知れません。
とはいえ数日だけだと思うので、厚着でしのぐか。悩みますね。
室内にいても靴下が脱げない日が続くかも知れません。五本指ソックスイイヨ~(・∀・)!!