ヘタレリズム

昨日は腹筋と腹斜筋を少しだけしました。

朝、起きてちょろっとだけしていますが、果たしてどれだけ効果があるのか?
見てみると、前後でキチンと栄養を摂らないとあまり効果が無いとか何とか。
サプリメントなどの補助的な物でも構わないので、ちょっと買ってみようかな?
でも筋肉を付けたい・・・けど、それよりシェイプアップを主としているので、あまり深入りしない方が良いか?


断コーヒー、二日目にして早くも敗れる・・・ッ!
だって、目の前に美味しそうなお菓子があるのだから・・・

お菓子だけ食べるのって粋じゃないですよね~?と自分に言い訳w
コーヒーカップに粉クリーム2杯。果たして結末や如何に!?
ホットミルクにしたら良いのにね~。



Windowsアップデートをしたら、今まで出ていた右クリックのウインドウ(なんてーの?)や
IEのお気に入りなどのタスクウインドウ(?)がマウスポインタの左側に出るようになりました。
コレが物凄い使い辛い!なんじゃいマイクロソフト

・・・という訳で、ちょっと調べてみました。
レジストリの中の数字をちょいちょいと弄る必要があったみたいで、ちょいちょいっと弄ったら・・・

直った!

なにゆえ、このような事をするのかしら?
しかしregeditで弄れる人って良いですね。困った時のregedit!悪用厳禁。
一つ大人になった・・・気はしません。多分、同じ事はもう無いし、しないと思います。。。