気になる気になる

昨日も腹筋と腹斜筋をちょいちょいとしました。

昨日もぶち寒かった!
寒いのは勘弁じゃ~。来週は幾分か暖かいみたいですが。。。
もう3月になるんですね。日々精進です。


仕事場の机の中や上がきったない状態なので、整理用具を買ってきて整理したいと思います。
とりあえずペンを入れるケース、他の小物を入れるケース等々。。。
あとは紙類の整理。ちょっと色々日頃溜めている事を幾つかしたいと思います。

ペンはペン立てがあるのですが、邪魔なので取り除きたいと思います。
紙類も剥き出しの状態で置かず、クリアファイルなどでキチンと整理したいですね。
暫く溜めてしまっているスクラップ帳も整理したいです。
あと今は関係無いけど水遣りも。。。

100均で整理道具を探すのが結構楽しかったり。
掃除用具なんかも完璧を目指さなければ結構使える物が揃っていますしね。
今日は晴れているし、寒いけど頑張ってみようかな。