コンセプト

昨日も腹筋とかしました。

昨日はじっくりゆっくり休ませて頂きました。
先週の日・月曜にかなり休んだので、その癖が付いているのかも?
水遣りをしながら、DVD見ながら、ネットラジオを聞きながらダラダラ過ごしました。
気力も十分、今日から再び頑張りましょう♪


さてさて、今週は仕事机の上の整理整頓をしようと思います。
昨日色々書きましたが、とりあえず紙類とペンの整理からでしょうか。
仕事の合間を見て100均で小物の整理用具を買ってこようかな?
ある一定の規則性を保ちつつ、かつ使いやすい、あるべき場所にあるべき物がある状態にしたいですね。

ついでに日曜日にしようと思っていた水槽の水替えをしました。
水が冷たかったので、20℃設定の水槽の温度が17℃まで下がりましたが、まぁ誤差の範囲だと言い聞かせ・・・
水替えをしていたら、熱帯魚飼いたいなーとちょっとだけ思ったり。
自室の植物を減らせたり、置き場所に難が無くなれば、いずれ。。。


今日も少し冷えそうですが、今週は全体的に暖かい週になりそうですね。
久し振りにベランダで水遣りでも出来るかな?と思ったり。
辛い冬が終わり、そろそろ春の気配が漂ってくる事だと思います。
ベランダに植物を出す前に、しっかりとベランダの掃除もしないといけませんね。
今週末辺りに頑張って掃除しましょう。


ホンダが今度発売する二輪「NC700X」がなかなか良い感じです。
値段はさておき、普段乗り+αな使い方が出来そうですね。
街乗りを主体に、高速乗りも不満を感じず、という印象。リッター車より軽いのも利点ですね。
とりあえず免許からですが、なかなか見守り甲斐のありそうな二輪が出たと思います。