断固

昨日もそんなに大した事はしていません。
腹筋したかな?位。

今日から断コーヒー!
ただやっぱり飲みたくなる・・・昨日は午後から飲みませんでしたが、夜に眠くて仕方ありませんでした。
お、ちゃんとしたリズムで眠くなるのは良い事かも?!
ちょっとだけ前向きになれそうです♪でも飲みたい・・・


人と話をして学ぶ事が多く、とても有り難いと感じています。
目の前で困っている人を見て、手を差し伸べたくなるだけが優しさではないのだなと学びました。
知人に一人、厳しい・・・という程ではないのですが、そういう考えの人が居てくれて、とても助かります。
楽しく過ごさせて頂いております。


本を買うのがとても楽しいのですが、今月は使い過ぎた・・・
まだ半月も残っているのに、お財布の中が空になってしまいました。
知識を得る為の出費なので、自分への投資と銘打って購入していますが、幾らか甘えの部分もあるのかも。
ちょっとセーブしたいと思います。。。
ただやはり、良い本は良い物なので、コレだ!と思ったら迷わず手に取りたいとは思います。
審美眼を鍛えないといけませんね。