胃痛

昨日(2/15)は殆ど何もしていません・・・orz

昨日は間の悪い一日でした。この一言に尽きる。
こうもタイミングが悪いのか、と笑っちゃう位。
別段、損失や気を悪くしたとかは無いので良いのですが、こういう日もありますね。
人と行動の波長が合わない日だったのだろうと思う事にしましょう。


色々したい事がありますが、時間が足りません。
有限の時間を更に上手く使いこなせればと思います。
もしくは寝る間も惜しんでやりたい事をするか。コレは結構本気で考えていたり。
一日4時間+昼寝1時間位で大丈夫でしょ~?どうでしょ?
ただ、寝不足はすぐに体の弱い部分・・・口内炎とかで出るので、無理は禁物ですが。

あと、時間の有効利用が出来ればなと思います。
寝起きなんかもだら~っと小一時間、ベッドでゴロゴロなんかよくある話です。
そういう時間も無駄にせず、何かしら出来ればとか。

本人はそんなつもりは更々無いのですが、傍から見たら生き急いでいるみたいですね^^;
急いては事を仕損じるとも言いますし、しなければならない、と考えない程度に実行してきましょう。


やっぱり、今コーヒーがダメみたいで、
お客さんから頂いた缶コーヒーを飲んだのですが、胃がキリキリします><
ちょっと寂しいですが、暫く養生したいと思います。
水飲んでろ水!と自分に言い聞かせながら。。。

もしかしたら別の理由で胃が痛むのかも知れませんが、ストレス関係は何も思い浮かびません。
ま、とりあえず断コーヒーで様子見ですね。