目標を増やした

昨日はお風呂場で腹斜筋を少し動かした程度でござぁます。

今朝は久し振りに気分が良い!
何がどうという事は無いのだけれど、やっぱり十分に休眠・休暇を取ったからでしょうか?
体の健康は心の健康とはよく言ったものです。あれ、言わない?
ともあれ、これで暫く十分頑張れそうです。


そんなついでに。
今年の目標の一つに、元気に挨拶をする!を加えたいと思います。
今朝、気分が良いから思い立った話なので継続出来るか分かりませんが、可能な限り頑張りたいと思います。

気分屋で思った事が顔に出やすい性格・・・というより隠すのを良しと思わないのですが、
多少機嫌が悪かろうが、挨拶一つで自分も周りも変えられるなら、それもアリかな、と。
簡単なようで難しいようで簡単な?
考え過ぎない程度に頑張ります。


ワタシはコーヒー大好きなのですが、ここ最近、再びダメになったみたいです。
コーヒーを飲んだらお腹の具合が悪くなる・・・
飲み会で胃が荒れているのかも知れませんが、それより前から兆候があったので、少し控えた方が良いかも。
でも飲まないとシャキッとしないんですよね~。。。
良い代替品が無いものかと模索しております。ココアとか飲むぅ?