予定だけ

昨日の記録・・・
どう書いたら良いか分かりませんが、腹斜筋とか少し動かしました。

筋トレをしても体重が落ちない事が分かった今、ご飯から変えようと頑張っております。
晩は海藻サラダ+お豆腐でお米はなるべく食べないように。
食べて2時間もしない内に就寝するような感じなので、晩御飯もそこそこにしておいた方が良いですしね。

ジュースは最近飲んでないですね。飲めば欲しくなりますが、飲まなければ欲しくならないです。
間食も無ければ無いで大丈夫そう。ただ、じ~っとしていると何か欲しくなりますね。
なので休みの日もぼんやりしていると口が寂しくなり、おやつを食べる事になりそう。
たまには良いかも知れませんが、なるべく休みの日もじ~っとしていないよう心掛けたいと思います。
とりあえず第一の目標として、数字で結果が出るまでは頑張りたいですね。

まぁゆーても、体を動かして消費カロリーを増やし、新陳代謝を良くするのが一番ではありますけどね。
ヨガなんかしてみても良いかも知れませんね。


日曜日は広島に行こうと思っているのですが、荷物は軽めで行きたいです。
一眼レフも持って行きたいですが、他に荷物があるとやっぱり嵩張ります。
写真を撮りに行く!という時以外はコンデジで我慢するようにしましょうか?
とはいえ、コンデジも持っていないので、今からなら新たに入手という形になりますけれど。

CanonのSX150ISとか良いですね。もーちょいスリムなデザインの方が良いかな?
画質とデザインと持ち運びやすさ全てを両立させようという考えが間違いかしら?
画質は大きなサイズの画像を扱わない限りは大丈夫でしょうけれど、元が良いに越した事は無いですしね。

とか考えていると、そもそも必要なのか?という考えに至り、結局買わない事になりそうです。
そう、考えている内が楽しいのです。現状で満足という結論もアリかな、と。
荷物が嵩張っても一眼レフを持ち運ぶ事にしましょうかね~。。。