贅沢

昨日も一昨日と同じ感じです。

体重が一時ピーク時と同じ70kg位になっていたのですが、昨日量ったら69kgに!
・・・誤差の範囲ですね^^;
体重計の誤差ではなく、この位ならすぐに増えたり減ったりする量です。
問題はどこを支点に±しているかどうか。今マイナスなら、やはり現体重は70kgと考えて正解かも?
次の目標は68kgですね。運動をし慣れていない体だとなかなか落とすのが難しい!


冬場の水遣りの難しさを切々と感じる今日この頃です。
鉢物への水遣りがなかなか出来ません!というより吊り物へ水遣りした時点で満足してしまう^^;
水遣りで結構時間を使ってしまうので、するのが面倒というのも一因ですね。
今日辺り、日中に出来るよう努力してみましょう。土曜日でも良いですが。


山田さんの所の 別途分譲リスト(2/8更新分) の中に
『N. truncata Qeen of Hearts x King of Spades BE』
があったのでメールしてみました。
写真の株は無いのですが、同等品はあるとの事。

ん~・・・同等品があるなら、もしかしたらまだ在庫があるかも知れない。
たちまちお金も少ないし、今回は止めておこうかな・・・・・・
上記の水遣りの件もあるし・・・・・・・・・悩む!

欲しい物は欲しい時が買い時だとは思いますが、本当に必要かどうかまで考えたらなかなか買えませんね。
昨日のコンデジも然り。まぁコンデジは一眼レフがあるので贅沢品ですが。植物もですが。
靴も欲しいな~と思っているので、それこそですね。
メールをしておいて山田さんには悪いと思いますが、今回は止めておきましょうか。


ちょっとホームページ作りたいなーと思った・・・だけです。
あれアップロードとかどうするんでしょうね?全然分からない事だらけで敷居が高い印象があります。
とりあえずフリーのツールでもダウンロードして、試作でもしてみようかな?
自分の世界を広げていきたいですね。