ノットバストアップ

昨日(2/7)の記録・・・下記参照。

今回はサイドチェストムーブメント・・・というヤツ。
詳しくは ↓こっち↓ 見てね!


脇が痛いです。
やっぱり立ち状態で器具を使わないトレーニングが良いですね。
いずれ物足りなくなったら何か使うかも知れませんが、その時はまぁその時で。
というよりマッチョになりたい訳ではないので、そこまで必要ではないですけどね^^;
次は有酸素運動でも?


自己啓発って何となしに好きではなかったのですが、ニーチェの本は正にそれっぽい本でした。
自分に迷った時に読む本ですね。
今のところ必要無さそうですが、とはいえ新たな発見があるかも知れませんので、読みたいと思います。
まぁ~言ってしまえばドラッカーのマネジメントなんかも自己啓発の一種かも知れませんけどね。
簿記の本と違って記憶をしなくて良いので、なんとまぁ読みやすい事か(笑)!


3月に広島で世界の蘭展があるみたいです。
買うか買わないかはさておき、ちょっとだけ興味があったり。
大きなヤツは要らないので、小さいヤツが欲しいな~。買わない買わないと思いつつ、財布の紐はゆるゆる。
場所は以前住んでいた近くなので、迷う事無く行けそうです(笑)。
たまには良いよね~。