DC35とか

昨日(2/6)の記録・・・

昨日掲載した動画のヤツとか、スクワットを何回かしました。
あと晩御飯に豆腐を加えました。

晩御飯に海藻サラダを食べるよう心掛けているのですが、
それに豆腐を加えてみました♪
一丁食べたのに、まぁお腹が膨れない事(笑)。
と言いつつ、やっぱりバランスの良い食事を心掛けないといけませんね。
無理しない程度に頑張ります。

やっぱりお腹が膨れなかったので、食後にロールケーキとコーヒーを頂きました。
コレがまずかった。ベッドに入って2時間程で目が覚め、起床。
今週、また体力不足でどこかで調子を崩すかも?
睡眠は大事ですよね。


植物用のラックの下にヘゴのカスが落ちているのを見ると、
やっぱり充電式の手持ち掃除機が欲しいなぁと思います。
コンセントに繋いで~の手間が無い分、気楽に掃除出来るかな、と思いまして。

クイックルワイパー的な物はありますが、埃や髪の毛みたいな物は取りやすいですが、
ちょっとした固形物は取ってもすぐに離れちゃいますしね。
掃除機じゃなく箒でも買ってこようかな?箒なら音も無いし、100均でも買えますしね。


簿記の本を読んでいますが、そろそろ一回離れて普通の本を読もうかなと思います。
とりあえず前に購入したニーチェの本でも読破してみようかな、と。
随分と酷評されていた本ですが、まだ読んでいないので、内容は如何程に。
少しずつ知識・・・もとい知恵を付けていきたいと思いますです。