タイミング

昨日(1/22)の記録・・・

朝、夜 スクワット少々

やっぱり疲れを取るのには睡眠が大事だなぁと実感しました。
昨日は調子に乗って朝から寝ずに色々していたら、夕方辺りから疲れが押し寄せ、何もしたくなくなり・・・
今朝も起きるのが面倒くさくて敵いませんでした。いかんね、しっかり休みましょ。

あと自転車に乗って出掛けたのも疲れの原因かも?
今日は腰が痛いです。。。^^;


そうそう、昨日ミスタードーナツに行って来たのですが、
何でも今週水曜日から100円セールをするとの事。
ちょっち損した気分ですが、食べたかったのだから仕方ない。
1000円分位買って帰って食べましたとさ♪
自転車だから持って帰るのに苦労しましたが・・・^^;


昨日は良い天気でしたが、時期が時期だけに、園芸作業もせずに家に籠っていました。
水遣りは先日したし、植え替えも特にする事無いし。。。
勉強しようかとも思いましたが、のんびりしようとアニメを見ておりました。
たまにはそんな日があっても良いよね~。
今見ているヤツを見終わったら、次は何を見ようかしら?