掃除機

昨日(1/21)の記録・・・

朝、夜ともに無し

ちょっち喉が痛くて風邪かな?と思ったので、無理せず早く眠る事にしました。
今日は大丈夫でしょ~。まぁ無理の無いように頑張ります。

あとやっぱりスクワット等で足腰も鍛えないとな、と思います。
なので今日からスクワットじゃ~!一回に10拍位時間を掛けて、ゆ~っくりやりたいと思います。
眠たい。


インフルエンザが流行っています。
ウチの従業員さんも一人、疑わしい反応が出ているので、注意が必要です。
まぁ注意っつーても掛かる時は掛かってしまうのですけどね。手洗いうがい、加湿には気を付けます。
暖かくなったり寒くなったりで体調を崩す人が増えているのかな。もしくは暖房の点け過ぎ?
今日も無理せずボチボチ過ごしたいと思います。


家電店にて、「エルゴラピード」というコードレス掃除機を見つけました。
常用+ハンディタイプで使えて便利そう。デザインも綺麗で良いかも知れません。
ちょっと掃除しようかしら?という人向きな商品ですね。
かくいう私もちょっと欲しかったり。ハンディタイプなら車の中の掃除も出来ますしね。
稼働時間は20~30分との事。車の掃除だけなら十二分です♪

で、一応使用レビューを見てみたら、海外メーカーでアフターケアが少し悪いとの事。
あと少し壊れやすい?この辺りはダイソンは優秀ですね。
しかしながら使いやすいフォルムと置き方、コレはかなりのアドバンテージを握ると思います。
たちまち不要な品ですが、いずれ手に入れたいですね。