今週末の予定

昨日(1/11)の記録・・・

朝:腹筋25、背筋25、腕立て10
夜:腹筋25、背筋25、腕立て10

昨日はやたら眠かったので、夜は止めようかと思いましたが、
そう10分も20分も掛かる作業じゃねぇしな~と思い直し、自分に勝利!!(・皿・)ノシ
ゴムトレーニングはどうしたら良いか分かりません。とりあえず太腿の外側でも鍛えましょうか?


底面濾過フィルター買ってきました。思ったより安かったです。
あれ、今思ったら水を吸い上げる機械は入っていなかったですね。
水槽に付属していた壁掛けフィルターに繋げられるらしいので、それで組んでみたいと思います。
水槽のレイアウト変更はちーと手間ですが、まぁ何とかしてみましょう。
もうお金掛けないようにしたいです^^;
ゆーても会社の水槽ですけれどもが。。。


広島の脱獄犯が心配です。
そちら方面の方はご用心を。。。
といっても、元々捕まった場所は岡山らしいので、広島以外の方もご用心。
時間が経って忘れ去られる前に捕まって欲しいです。


筋トレの効果が出ているみたいで、三角筋と大胸筋の間(鎖骨の下辺り)が痛いです。
コレも慣れれば気持ち良いのかしら?腹筋は痩せている感があって嬉しくはありますがw
筋トレも闇雲にやるより、ちゃんとしたやり方をした方が確実に効果があるので、
一度ジム等で器具を使わない筋トレ方法を勉強しに行っても良いかも知れませんね。
眠いです。