100円セール

昨日は3時間程、町内ですが車の運転をしていた為か、今日はぐっすり眠っていました。
やっぱり車の運転をすると疲れるんでしょうね。。。シートの問題もあるでしょうけれど。
今日は自転車に乗ろうと思います。30分でも毎日すれば、きっと体力も付くハズ。
今日もぐっすり眠れるかな?

またミスタードーナツの100円セールをしています。
どうしようかな・・・買いに行きたいけど、太るし。でも食べたい・・・
ミスドはドーナツ以外にも飲茶が美味しいみたいですね。こっちも一回食べてみたいです。
あー、そう言えば正月にも福袋があって、その中にドーナツ引換券みたいなのがあるみたいです。
クリスマスにはクリスマスセットなる物があるみたいですし、どうしたものか。
食費ばかりが嵩みます。いやーねー。

来年の春辺りに二輪免許を取りに行こうかなと思っています。
今年は遊び過ぎてお金が無かったので、来春辺りにでも。
どうせ取るなら大型二輪まで取っちゃおう!と計画中。
小型→中型への解除→大型限定解除の順番で取れるでしょう。多分。
教習の時間がそれぞれ 5 と 12 かな?幾らか安くなれば良いのですが、果たして。
しんどいので一週間~二週間程度で取得出来れば良いですね。一日3時間位乗れれば良いですが。
BMWのバイクとか乗りたいですね~。いつの話になるのやら・・・