体重増加中

今日は降りそうな気配ムンムンです。朝から湿気の臭い。
夜が明けた頃から降るんじゃないかな~?今日は自転車乗れないかな?
そうそう、昨日は結局、仕事が終わって少しだけ乗りました!
坂道も楽々登れるかと思っていましたが、そうは問屋が卸しません><
かなーり疲れました。厚着していったので汗もかいたし。いやはや。。。
気持ち以上に体力が落ちている事を実感しました。頑張りましょ。

ネスカフェバリスタの中に入れるインスタントコーヒーの豆?が無くなり、
買い足すのにゴールドブレンドを買おうと思っていたのですが、
ゴールドブレンドの詰め替え用って高いですよね・・・
という事で目に入ったのが、近くにあったマキシムの詰め替え用のお豆。
・・・ネスカフェ・エクセラみたいな粉じゃなく、ゴールドブレンドと同じような固形だから大丈夫っしょ!
買ってみました。淹れてみました。
・・・美味しい。あれ、これゴールドブレンドより美味くね?泡が上品な感じがする。
マキシムの詰め替え用のお値段は忘れましたが、ゴールドブレンドより200円位安かった気がします。
よっしゃ、今度からコレにしましょう♪
ただ、メーカー推奨品ではないので、機械の小まめなメンテナンスが必要になるかも知れませんね。

iPod touch、曲を聞く時に登録していたら歌詞も表示されると最近知りました。
説明書に書いてあったかしら?書いてあっても読む事は無いですが・・・
ちょっとネットで歌詞を探してチマチマと登録していこうと思います。
iPodを見ながら曲を聞く事は無いですが、パッと歌詞が見たい瞬間があるかも知れませんしね~。
いやはや、便利な世の中になったもんです。良い遊び道具ですよホント。