アップテンポで

なんか睡眠時間がまた短くなりました。そういう周期なのかも?
今朝も日を越した辺りで目が覚める。もう何なので本読んだり腹筋したり。
でも腹筋が効いたのかミルクコーヒーが効いたのか、朝から頭がすっきりしています♪
仕事前、出勤前にウォーキングとかすれば更に仕事の効率が上がる、かも?
まぁ言うだけですが。

スト4 AE(PC版)が届きました。
早速インストール。動きもっさり。明らかなマシンスペック不足。
ゲーム内にベンチマークも入っているのですが、動作させてみたらFPS10前後。ワロタw
そして私は黙ってアンインストールのボタンを押すのでした・・・
まぁ組み立てる時に、3Dバリバリのゲームをする予定もつもりも無かったので、仕方ない話ではありますが。
足りないのはVRAMかCPUか、はたまたメモリか。もしくは全部か・・・?
年始辺りを目安にPCの新調を計画したいと思います。その前に車か。

そろそろ週末の食虫植物展に持っていくモノを探しておこうかと思います。
差し詰めN.veitchiiとD.nitidula辺り?人からの頂き物なんかばかりなので、そんなに持っていくモノ無いなぁ。
シダとか持っていっちゃダメですよね・・・?w
早くに行こうと思うのですが、お昼ご飯をどうしようか考え中。
朝から寝ずの決行なので、さっと行って14時過ぎ位には帰路に就きたいです。
色々ありますが、行ける事を願っております。