日々前進

イメージ 1

今朝は早く目覚めて気分が悪いです。ゆーか眠い~。
中途半端な時間の目覚めはどうにもし難いですね。もう少し寝ておけば良かった。
折角なので起きて何かしらしようにも、なかなか体が動かない。
読もうと思っていた本を少しだけ読み進めて、さぁ一日の始まりだー。

なかなか物事が思い通りに進みません。
ちょっとずつ確実に、一つ一つ物事をこなして行きたいと思います。
とりあえず細々とした時間を見つけて、無駄な時間を過ごさないようにしたいです。
当面、今年の目標であった英検のお勉強でも・・・?w
3級は英会話も少ししないといけないっぽいから、少し気が引けます。。。
英検よりTOEICTOEFLの方が実用的な気もしなくもないですが。ん~。
誰か身近に英語を喋られる人居ないかしら?あれ始めようか、スカイプでも。

PRS・SEのギターが届きました。使うのかしら?
色はCSの綺麗なヤツで、若年から老年までどの世代で使っても地味過ぎず派手過ぎず良い感じの色合いです。
ストラップとスタンドが無いので、とりあえずストラップはスエードの綺麗な物を注文しました。
スタンドは近々に楽器店に購入に走りたいと思います。良いスタンドがあれば良いな~。
折角買ったので、ちゃんと練習したいですね。するのか?