小躍り中

今日は洗車に出そうと思っていたのですが、家の都合で車が出せないので、自分で洗車をする事に。
ゆーても日が出たらすぐに熱くなるので、朝の日が出て間もない時間帯にやろうと思います。
自分でするよりGSでしてもらった方が綺麗になるんですけどねー。。。
あと気になるのが右前の名誉の負傷(笑)。早く直したいですねぇ。

車直りました!とりあえず・・・
原因は心配していたエンジン内部の故障ではなく、やっぱり電気系統のトラブルだったみたい。
ラジエータファンの配線に設けてある電気抵抗の接触不良による発熱で、ソケットが焼き切れていたとの事。
ウン十万掛かるかと思っていた修理代が4千円ちょっとで直って気分爽快♪
これでぐっすり眠れます!ありがとうございます!
とはいえ、まだ車を走らせていないので、直っているという実感はありません。
あまり無理の無いような使い方をしようかと思います。

ベランダがごちゃごちゃしているので整理したい。
とりあえず鉢物全部植え替えしたいです。食虫なんかは買った時のままなので特に。
鉢の大きさを全部揃えてすっきり綺麗にしたいですねー。
と言いつつネオレゲリア欲しいなと思ってみたり。先日お客さん宅に置いてあったのを見て良いなーと思って。
ビカクも日陰に置いてあるヤツを何とか動かしてあげたいです。なかなか叶いませんが。
日当たりが必要なヤツが多い為、ベランダ事情が難しいですね。