カンッ、カンッ――

いつも寝ている時間に寝れなくても、起きている時間になると目が冴えてきますね。
昨晩は22時頃就寝、22時半頃に電話があり起床、その後イライラして寝れず。そして今に至る。
眠れないならいっそ起きちゃえ!というスタンス、どうでしょうか?
気を抜いたら眠りそうです。今日は(も?)ゆっくりしましょうー。

今日はそろそろ合っていなかった腕時計のベルト合わせに行きたいと思います。
最近は日が長くなって、時間の感覚が上手く掴めないので、時計の必要性を感じたのです。
今までは暗くなったら帰ろうか~という風だったので、明るいと迷います。
あとは届いた細葉ヤブレガサウラボシの植え付けなんかでも。
今日は少し肌寒くなりそうなので、日中にどれだけ作業出来るかが勝負ですね。
どこかへ出掛けたいですねー。遠出したいっす。

この数日、ケータイの待ち受け画面やら着信音の車関係の物を色々探しています。
で、見つけたのがBMWのCMでおなじみの、CM終わりの音。
ダウンロードはこちらから。ケータイのみですが。PC用サイトでは壁紙がダウンロード出来るみたい。


で、ダウンロードしたは良いものの、使い所に欠けるという事実。
メールの音にしても気付かないし、電話なんか尚更でしょうね。でも好き、この音。
ドイツ車良いですよねー。ベンツじゃ嫌らしいので、BMWアウディ乗ってみたいっス。