三毛猫にゃん

今朝は随分と暖かいです。少しだけ薄着ですが、風邪を引かぬように用心しましょう。
昨日の広島vs巨人戦、寝なければならなかったので最後まで見ていなかったのですが、
負ける事無く引き分けで終わったみたいですね。まぁ良かったのかな?
今日は休みだし、随分とお客さんが入ってくる事でしょう。
何とか勝って欲しいもんですなぁ。

お客さんのお宅に行った際に遭遇した猫ちゃん。

イメージ 1

イメージ 2

三毛猫の女の子でしたが、姿を見ても逃げず、近付いたら擦り寄ってきました。かんわぃい~!
カメラを向けたら固まってしまいました。右前脚が上がったまま固まりました。
どうやら用事があったお客さんの所の猫ちゃんらしく、帰り際に飼い主さんに追いかけられていました。
女の子だからか、小さかったですねー。ウチの猫がでか過ぎるのかもしれませんが。
大猫も良いな。メインクーン飼いたいです。

頼んでいた細葉のヤブレガサウラボシが届きました。
まだ処理出来る状況では無いので届いたまま放置ですが、今日何とか出来れば何とかしたいです。
黒いポリポットに鉢底石+鹿沼土+表面に水苔で腰水栽培、空中湿度高めでとりあえず活着させたいです。
やはり早いガラス温室の入手が急がれます。夏場が勝負だな。