携帯電話の待ち受け画面

このところ暖かい日が続いております。
外に食虫植物用の発泡スチロールに溜めた水がすぐに乾いてしまいます。
幸い土が乾く前に気付いて水を足すのですが、少し様子を見る回数を増やさないといけませんね。
外出したいっす。

昨日は写真を何枚か撮ったのですが、何故かピントが少しずれているので掲載不可。
MFとの相性が悪いのか、レンズが曇っているのか、僕の目が狂っているのか。
AFであるキットレンズ(18-55)を持ち歩いていて正解ですね。デジタル用に調整されていますし。
そもそも50mmで風景を撮ろうというのが間違い?んー。。。
早く撮らないと桜が散って葉桜になっちゃう・・・

届いたビカクはヘゴ板に付けました。
水苔をあまり使わずに付けたので、水遣り&シリンジなどでの湿度の確保が忙しくなります。
ただ根付いたら強いでしょう。無事活着する事を願うばかりです。
この土曜日には東京の某ショップから珍品が届く予定です。それも上手く付けば良いですが。。。
ホントに多少無理してでもガラス温室を買わないといけないかも知れませんね。
どーする!?どーなる!?続きはWebで。

ケータイの待ち受けをALFA Romeo 8CからCHEVROLET コルベットZR1にしました。
8Cより色が落ち着いていて画面が見やすくて良いです。
コルベットZR1良いですよね。日本ではオーバースペックではありますが、その無駄がまた良い。
実用性皆無、所詮1500万の車なのでステータスにもならないかも知れませんが、所有欲は満たされるでしょう。
ダウンロードは こちら から。