断捨離

昨日はエアロバイクを一般トレーニングコースで20分。
やっぱり運動不足が祟っているのか、心拍数が上がる上がる。
そんなにメチャメチャしんどく感じていないのですが、ダメなのでしょうねー。
頑張って継続したいと思います。

今週金曜日は祝日だったという事に今朝気付きました。
あー何しようかしら?生憎天候が思わしくないらしいので、また引き籠りになるのかも知れません。
どっか行きたいなー。
もしかして世間では3連休ですか?そうですか。
ミスタードーナツが100円セールをしているみたいなので、暇つぶしに行ってみても良いかも知れません。
それより部屋の整理か。
部屋の整理をする度にゴミ袋2つ3つ分のゴミが出てくるのが不思議で仕方ないです。
どんだけ不要な物を溜めこんでいるのか。普段から取捨選択をきっちり出来れば良いですね。
さて結局何をしようかしら?

室外に置いていた君子蘭が全滅したので、棚が空きました。
ゆーても取って付けたような雑な棚なので、とりあえずバラして作り直しですね。
作り直しても置く物が無いのですが。
冬場に室外越冬出来る植物を置ければ良いのですが、なかなかそういう植物も無いもんですね。
シダ類は案外強い植物が多いです。大好きです。
コレを機にビニール温室買おうかな。