シトシトぴっちゃん

昨日の件ですが、誰も何も聞いてきませんでした。
何というか無責任ですなぁ。また腹が立つ。
まぁ良いか、という事にして話を終えましょう。今後少しキツくなるかも知れません。
作業ではなく仕事をして欲しいもんです。

今週いっぱいは天気が悪いみたいですね。
木曜日には雪マークが付いています。そんなに降らないでしょうけれど。
日曜日にはまた広島にでも行こうかなと思っています。特にする事も無いですが。
それか部屋に籠って片付け、お勉強でもしようかしら。
クローゼットの中に本を投げ込んでいるのですが、収納ケースを買って仕舞ったらすっきり!
やり出すまでは腰が重いのですが、やり始めたら楽しいんですよね。
コレがまた終わりが無いから辛くはあるのですが。。。
しこしこと頑張りましょう。

昨日も仕事が終わって20分程自転車まっすぃ~んを漕ぎました。
減量コースを選択。心拍数で負荷を変え、負荷のレベルで体力のレベルが分かるみたいなのですが、
そんなにしんどくなかったのに少し劣っているレベルでした。
日頃運動をしていないので、心拍数が高くなりがちなのでしょう。少し残念な結果でした。
でも減量コースじゃ少し物足りないので、もう数日したら一般トレーニングコースに変えたいと思います。
あまりゼーゼー言うと効果無しと言われるなら考えますが。。。どーなんでしょ?