フリースあったけぇ

降雪中。今日は家で大人しくしていましょう。
籠ってネットラジオ聴きながら部屋の整理でもしましょう。
しばらくは節制しないといけない事になるかも知れません。
ちょっと何となしに色々考えないといけない時期なのでしょうなー。
今までが考え無しと言われればそうなのですがw
まぁ金銭的な話なんですけどね。

メインPCの中を漁っていたら、昨年の夏に撮った写真が何枚か見つかりました。
この時期とは違って山も田も畑も青々としていて良いですね。
冬らしい画像といえば雪景色位しか思い浮かびませんが、こっちはそう降る地方じゃないからなぁ。。。
もしくは寒そうにしている人なんかを撮れば良いかも知れませんが、人物画は苦手なのです。
炬燵で寝ている猫なんかも良いですが、ウチ炬燵無いからなぁ。。。
山に入れば春前に芽吹いている植物なんかがあるかも知れませんね。
それらを見つける、判断出来る腕は持ち合わせていませんが。。。
やはり夏が好きです。

空が曇っていると気分も上がりませんね。
今日はホントに大人しくヌクヌクと過ごしましょう。
フローリングなのに素足で居るので、スリッパでも買ってこようかしら。
今日は頭を使う一日にしましょう。先の予定を立てて過ごそう。