スリッパ革命

今朝も雪降り中。寒い寒い。
さぁーっと降ってくれれば暖かいんでしょうけれど、ちらちらとしか降っていません。
まぁ暑い寒いより雪での被害の方が大きいので、寒くても降ってくれないに越した事はありませんが。

スリッパ買いました。
ユニクロで買ったのですが、すぐに中の綿とかダメになりそうですが、暖かいです。
足に汗をかくのであまり使いたくなかったスリッパですが、結構良いですね。
これから暖かくなるのに。もうちょっと前に買っておけば良かったですね。

手元にピザ屋のチラシがあるのですが、見てたら食べたくなりますなぁ。
イタリアン大好きなのです。パスタとか大好き。
向こうの人はスリムな人が多いイメージありますが、太らないのかしら?
体質にもよるのでしょうけれど、痩せている人って良いですね。
痩せ過ぎは問題ですが、太らないようにしたいもんです。