変な筋肉使う

ちょっと気合入れて縄跳びをしたら、背中が何故か痛くなりました。
普段使わない筋肉なんでしょうね。まさか縄跳びで使う事になるとは思いませんでしたが。
あとはつま先で跳んでいるのでアキレス辺りが痛いです。
ちょっとずつ体力が付いてくれればありがたいですねー。頑張りましょう。

今日は眼鏡市場に行ってきました。
しかしなかなかパッと眼鏡って買えないですね。自分の顔になる品ですからねー。
あとは気に入ったフレームが見つからなかったのが原因。
いずれにせよ年末辺りまでに眼鏡を一つ買おうとは思っているので、近い眼鏡屋さんを巡ってみましょう。
フレームって素材でも違って見えますね。プラスチックやら金属やら。
もうちょっと色々探してみます。

明日の朝はとっても寒いみたいですね。
室外に君子蘭の苗を置いていますが、大丈夫かしら?一応寒冷紗は掛けておいたのですが。。。
バナナも一時退避。寒冷紗ももう一つ買わないといけないですね。
一番は室内に取り込めば良いんですけどねー。
グダグダですが、この辺りで。