正月の予定

今日はホントに寒いです。
バイクで走る時に一応軍手を付けているのですが、風を防がないので手が悴みます。
ゴムやナイロンで耐寒性のある、風を通さない手袋を買わないといけませんね。
と言っても寒いのは明日の朝までみたいです。それからまた雨模様。
そろそろ雪が降っても良い季節なんですけどね。仕事的には降らないに越した事はありませんが。
雨か。。。縄跳び頑張らないとなー。

年中ほぼ無休な仕事をしていますので、正月の休みに友人とカラオケを楽しみたいと思います。
入店時間は11時間を予定。ほぼ半日ですが、まぁ何とかなるでしょう。寝る人続出?
久しぶりにお酒も飲みたいですねー。久々に飲んだら潰れるかも知れませんが、
テンション次第では何とかなりそうな気もします。
そんなこんなでちょっとずつ予定を立てていますが、問題は友人と連絡がつかない事です。
ケータイ持ってるんだから出て下さい。家に掛けるのは何だか情けないですわ。
まぁそれはさておき。
カラオケに行くまでに多少でも体力を付けておきたいですね。
お酒飲んで色々食べて、次の日が些か心配ではありますが。。。たまには良いよね。

今乗っている愛車のアルファ155、ミラーがちょっと特殊なモノなのですが、
コレがもう既に生産終了していて新品での入手が出来ないのですが、
今回ヤフオクにて出品されているのをたまたま発見!コレは買うしかありませんな。
とは言え、今使っているミラーもまだ使う分には事足りていますし、
あと何年アルファ155に乗るんだよと思わなくもないですが、そんな事は良いのです。
生産終了の車のパーツですから、幾らあっても損は無いでしょう。
多少の出費になっても入手したいと思います。