もうそろそろ嫌になってくる頃

記事を書いていたら3回ほど再起動。もう嫌ですわー。
早く資金を捻出して新しいPCを組み立てないとなぁ。来月初めには出来るようにしてもらおう。

今日、仕事用のバンの代車であるワゴンRに乗りましたが、とても快適でした。
広い室内に街乗り程度なら文句無い動力性能、売れるわけです。
でも軽自動車を所持しようとは思わない不思議。やっぱり力に余裕のある車が良いです。
今はセダンに乗っていますが、ハッチバックステーションワゴンも良いかも知れませんね。
アルファ ジュリエッタがMiToベースで発売決定した?みたいですね。
モデル写真が出たら見てみたいと思います。MiToは結構好きなので少し期待したいです。

居間に置いている植物は減らないの?と今日言われたのですが、
そんな日にヤフオクで落札した植物が届く始末。しかもヤシ類だから手に負えない。
いやいや、決して後悔はしていないのですが、場所どうしようかなー、と思う位です。
今日伺ったお宅の軒先で開花した花月にビニールが掛けられて置かれていましたが、
厚手のビニールを被せて置けば越冬出来るのかな?ヤシなんかもそうやって室外越冬してみようかしら。
ちょっと色々考えて、なるべく室外で越冬出来るように工夫してみましょう。
厚手のビニールを探すところから始めないといけませんね。