ショックな出来事

今日、オークションで取引をしていた方からメールが一件。
植物を購入しようと思っていたのですが、落として折っちゃったとの事でした!アチャー。。。
まぁそんな事もありますわね。仕方ないでしょう、忙しい方ですし。
見当の付く人もいらっしゃるかも知れませんが、先方はとても丁寧に対応して下さったので
悪評を広めたりしないで下さいね。人間ですからそんな事もあります。

なんか風邪引きました。まだ喉が痛い程度のレベルですが。
どこで体を冷やしたんでしょうね。朝の仕事が終わってDSで遊んでて睡眠時間が短かったのが原因かな?w
風邪薬を飲んでさっさと治す事にしたいと思います。
雨降らなければ良いんですけどねー。やっぱりお日様の暖かさが一番体に良さそうです。

さて、ネットラジオ聞きながらDSしつつ寝たいと思います。
カラオケの予約もしなきゃなー。