縄跳び繁盛記

今朝は気合が入っていたのか、何故か1時過ぎに目が覚めました。
まぁ昼間は時間が取れないので、夜間に縄跳びをする時間を作ろうと思った為なのですが。。。
PCでネット徘徊をちょっとして、深夜2時前くらいからノソノソと外で縄跳び開始。
人に見られたら何してんだと思われそうですね。
5分くらい続けば良いんですけど、結構なハイペースで跳んだら疲れますねー。
息切れする程激しいとダメみたいなのですが、しんどいしんどい。
徐々に跳べる時間を伸ばしていきたいですね。回数を増やすか、時間を増やすか。どっちが良いのか。
あとは気持ち程度かも知れませんがサウナスーツなんか着ても良いかも知れませんね。
まぁダイエットの気持ちもありますが、それより運動不足解消、体力増強の意味合いが強いです。
皆さん小学校ぶり位に縄跳びしてみると良いですよ。跳べないものですorz

今日は疲れたのでご飯食べたら寝たいと思います。
何だかんだ言ってゲームして21時くらいまでは起きてる気がしますが。
明日は遊ぼう。雨が降らなければ良いですが。。。