体が痛い・・・

昨日は午後3時位からずーっと寝ていました。でもまだ眠い。
寝過ぎると眠くなるのって何ででしょうね?次第に疲れてしまうという。。。
睡眠は大事なんですけど、とり過ぎると逆に悪いと聞いた事があります。
睡眠時間が長くなるとアルツハイマーになるとか、物忘れが激しくなると聞いた気が?
体が疲れているから眠いのは分かりますが、ある程度寝たら起きましょう。
布団に包まっているといつまでも眠れます。
寝過ぎも不足もどっちもダメダメ。うーん。。。

今日の晩から自動車学校の教習が始まります。
終わるのが21時前なので、翌日しんどいかも知れません。
車で行っても良いのですが、あんまり目立つのも嫌なので、大人しく原付で行こうと思います。
暗闇だからあまり目立たない?滲み出る色気が人目を誘う?w
ちょっと入った場所にあるので、単車で行くのが楽で良いです。
夜暗いし寒いから、その辺りを考えると車が良いですが。。。まぁ単車で。
詰め詰めで授業を入れてもらっているので、これから一週間ほどしんどいですが、
まぁ何とかなるでしょう。多分。

昨日、正月に大阪から帰ってくる友人と話しました。
曰く、ゲームをする時間が減ったという。
職場と同じ建物内の寮に住んでいるのですが、一人でゲームを楽しんでも面白く無いですからねー。
それこそWiiPS3などでネット対戦出来るゲームを買っていれば別ですが。
昔は口下手で、どちらかというと内気な人間だったのですが、少しずつ社交的になってきた気がします。
元々そういう部分はあったんでしょうね。別に人間嫌いという事も無いでしょうし。
あまり喋らない子だったので昔は少し苦手だったのですが、自分の意見も言えるようになりましたし。
次に会う時が楽しみです。