ぐっすり

いやぁー、昨日も朝からお出かけだったので、
普段お昼まで寝る時間も省略して起きていたら、帰宅後ぐっすり寝込んでしまいました。
今日こそ何も無いので、普段通り寝ようと思います。明日から普通に仕事もありますし。
カラオケに行った時にはリポビタンDを飲んでいたからか、結構しゃきっとしていましたが、
昨日は眠かったですねー。

ブーツを買いに行ったのですが、高いですねーブーツ。
\15.000位を想像していたのですが、その倍位の値段でした。たけー!
ファッションにあまり詳しくないからか、靴って目立つ存在じゃないので、
あまりお金をかけてもなぁという印象なのですが、
こんだけお金かけるなら目立つポイントにしても良いかも。
この時期の大出費はかなりの痛手なので結局購入はしませんでしたが、余裕があればすぐにでも欲しいです。
でもアクセサリーに気を遣えるようになれば一人前?
ウォレットチェーン欲しいなぁと思っていたんです、そういえば。
話が飛び飛びですが、最近は服も動きやすさ重視で見ていますねー。
靴もかっこいいのではなくスニーカーが動きやすいですし、車も運転しやすいですし。
特に運転なんかは命に関わる話ですし、足首が動かないようなモノは駄目ですね。
脱いで運転すれば良い話だと言われればそれまでですが、それはそれで。
革靴でも足首まで覆わない、サラリーマンが持っているようなモノなら差し支えないかも知れませんね。
でも気付けば靴は結構持っているので、案外必要無いかも知れませんね。
サンダル欲しいなぁ~。今更ですが。


少しだけラジオの話をば。
マクロス7のボーカル集とか何かCDを探しにレンタルショップへ行ったら効果音大全みたいなCDを発見。
著作権フリーだったりしたら良いなぁ。営利目的じゃなければ使ってもOKかな?
フリーの音楽CDもあれば良いですねー。ミックスするのはなかなか難しいでしょうけれど。
すっごい高いミキサーだとボタンに効果音なんかを登録、押すだけで鳴るみたいなんですけど、
数千万するみたいなのでねー。そんなのあれば店として営業出来ますわ。
何とか知恵を駆使して上手い事してやりたいと思っておりますよ。

※追記
上記のボタン一つで効果音が出たりする機械、サンプラーっていうんですね。
少し値が張りますが一般用にも販売しているみたい。
コレも本格的なラジオを作るなら購入のメドを立てておいた方が良いですねー。