雨か・・・

今日は特別予定も無いので、広島県世羅町のコスモス畑を見に行こうかなーと思ったんですけど、
そういえば今日って雨予報だったんですよね・・・失敗したなぁ。
部屋の掃除も何だし、一日小説でも書いていようかなー。
そうそうワタクシ、小説もツラツラと書いていたりもするんですよ。最近は書いていないのですが。
人様に見せられるような作品ではないし、自分で納得出来るモノを仕上げた記憶も無いので
このブログに載せたりするような事はまず無いと思いますが。。。
思うに、人に添削してもらったり感想を言ってもらったりと、
人の目に晒された方が成長すると思うんですけどね。難しいトコロ。
期間を決めて作れば良いのかも知れませんね。どうにもこうにも。
まぁ暇見てちょいちょいと書いていこうかしら。
そういえば高校の時に書いていた短編小説もまだ書き切っていないですしね。頑張ろう。
気が向けばいつかアップするかも?かもかも???

上で雨だから・・・と書きましたが、雨の日のコスモス畑ってのも乙かも知れませんねー。
友人の予定が空いてたら誘ってみようかしら。
洗車もしたかったんですよねそういえば。それは追々。


昨日はカラオケで声を出し過ぎ、今日は少し枯れている?気がします。ほんの少しですが。
でも良い歌を見つけたので、これからカラオケに行った際には必ず歌うようにしたいと思います。
優雅に、カッコ良い歌というんじゃなく、熱い歌です。ロボット系・戦隊ヒーロー系の。
男だけで行くカラオケだから歌える歌だと思うので、所謂J-POPも練習しないとなぁとは思いますが。
高い声が出せないなら低い声で良い声で歌えばいーじゃない!
出来れば苦労しないんですけどねー。こっちもボチボチ頑張りませう。