再び100均へ……

漫画が欲しくて買いに行ったら次々欲しくなり、最終的に10冊で\7.000位にまでなりました。
最近買ってなかったので、一度に買うと大変な事になりますね。
でも良い暇つぶしが出来たので満足です。のんびり茶でも飲みながら読もうと思います。
勉強ははかどっていません。どうせ買うなら参考書を、とか言わないで下さいw

今日も仕事帰りにクワズを買いに再び100均へ。3~4個あったと思ったら2個になっていたので即買い。
ついでにチランジアも2つ程買ってきました。鉢植えの植物は枯れたらすぐに分かりますが、チランジアは当たり外れの区別が付き難いのが購入時の難点ですね。
そもそも100均で買わなきゃいいじゃんと思いますが、まだそこまでの思い入れは無いので……失礼かも知れませんが。
もしこれで花が咲けば、チランジアに対する好感度も上がります、きっと。
アナナス類も割と丈夫なので良いですよね。グズマニアが最初のアナナスでしたが、ちょっと割高なので集めませんでしたね。
次はクリプタンサス。葉のギザギザが好きでした。今は手元に無いですが、また機会があれば。
アナナスも着生植物が多いみたいなので、自由に仕立てられるのが良いですよね。