すっごい美味しいお茶を飲んでみたい

なんか凄い透き通っていて、苦味が無いとても美味しい緑茶を飲んだ夢を見ました。
以前日テレ系列の○腕なんとかという番組で静岡辺りの事が流れた事があるのですが、手もみの緑茶がとても美味しそうでした。
味なんか人それぞれだと思いますので値段の張るお茶が美味しいかどうかは分かりませんが、一度飲んでみたいものです。
一回静岡の茶畑行ってみたいなー。あ、でも四国のお遍路もしてみたいなー。お茶と関係無いけど。
お茶から離れて、沖縄は行ってみたいですね。奄美諸島とか、屋久島とかも行ってみたい。
あちらは湿度は高いでしょうけれど、植物が育つには格好の場所ですからね。
ただ予期せぬ病気とかにかかりそうで怖いですね。無いか、一応日本だし。失礼すぎるわw

目の前にあるアピオスの入ったチャック付きポリ袋。明らかに根は伸びています。
……播いてしまいたい。なんか芽も出掛かっているみたいだし……播いちゃおっかな~☆
調べたら本当に芋づると言っても過言では無いような成り方をするので、可能ならプランターにて栽培すべきなのでしょうけれど、
まだそこまでするつもりは無いので、7センチ四方位の鉢に植えて苗を作る位になりますね。
アピオスではないですが、あらかじめ出来上がった株を買うのもありなのですが、こう苗から育てると
完成した時の喜びも一入(ひとしお)ですよね。インテリアではなく趣味の園芸という感じでしょうか。