幾ら運動してもお腹が引っ込まない病気なんです!←嘘です

イメージ 1

布団がとても心地良く、包まっていたら気付けば昼過ぎ……何やってんだろ。
でもウトウトする時間って凄い気持ちいいですよね。あれは堪りません。
あと部屋の温度が低くて布団が暖かいというのも布団から脱出出来ない要因の一つです。
そこを何とか気持ちを奮い立たせて起きなければいけませんね。フローリングなので絨毯か何か敷こうかしら。
またはヒーターの点火予約をしておけば良いのですが、暖房暑い部屋ってあまり好きじゃないんですよね。

さて今日の夜食はコチラ。フランスパンにレタスとハム、チーズを挟んでマヨネーズを間に入れたものです。
高速道路のとあるパーキングで食べたこんな感じのサンドイッチが美味しかったので真似して作りました。
レタスのしゃきしゃき感、ハムの塩味、チーズのまったり感がマッチして幾らでも食べれます。
使ったフランスパンが昨日辺りに買ってきたものなので少ししっとりしているのがマイナス。
出来れば外はカリッ、中ふわっなフランスパンで作れれば最高です。カリカリのパンって美味しいですよね。コゲ除く。
チーズとマヨネーズ、ハムが入っているから何気にカロリー高そうなのは内緒。あとパンも結構塩分ありますしね。
コーヒーはクリープが多めに入っています。酸っぱくなくて良いです。
コーヒー豆はゴールドブレンド、コレ。エクセラは酸味が強くて飲めません。UCCとかは分かりません。
何か美味しい自分流の料理、軽食があれば教えて下さい。みんなで一緒にメタボになりませう。