ダンボール箱を見ると喜びます

久々に次の日になる前に眠れそうです。最近4時起きが続くのですが、日を越したら寝ても起きれない、なら起きていようという感じですので
少し睡眠不足気味です。これから風邪やインフルエンザが流行るというのに、寝不足とかいい度胸ですよね。
色んな方とメールでやり取りしていますが、今日は返信出来ないかも……海外の植物の業者の方、すみません……寝ますわ、ワタクシ。

オークションで出品をしていると、綺麗なダンボール箱を欲します。
なるべく大きすぎず、商品より2周り位の大きさのダンボール箱を使おうと思っているのですが、欲しい時になかなか手に入らない。
切り貼りして作るのもアリなのですが、見た目が悪いし、相手方が再利用出来ないので、なるべく良い大きさのダンボールがあれば持って帰るようにしています。
部屋の片隅にダンボール箱が積んである光景は、はたから見たら引越ししたばかりの家みたい。。。
次は何を出品しようかなぁ~。

今日は眠いので寝ます。ではまた明日~。。。