そろそろケータイを買い換えたい

今日も寒かったですね。なんか雨も降り出すし。あまり降ってはいないですが、明日の朝、道路が凍結していない事を願うばかりです。
スタッドレスは付ける予定が無いので、今冬雪が降ったらどうしようかなぁ……ノーマルで凍結していない事を祈るか、自転車か。
車に乗り出してから自転車に乗る機会がほぼ無くなりましたので、たまには乗らないといけません。
歩くのが一番体に良いのですが、時間対コストを考えたらやはり自転車でしょうね。

僕が使っているケータイはDoCoMo N901iSなのですが、これってもう4年位前の機種になるんですよね。
たまにiモード通信開始の画面が消えずに操作不能になり、電源を落とさなければならないような事があったり、
最近は電波が入る場所なのに圏外になったりします(アンテナの無い機種ですが、アンテナ部を触っているのかも知れません)。
通信費は安くなっているのかも知れませんが、本体代がめちゃ高いので、まだ買い替えは出来ません……
なんかSTYLEとかPRIMEとか訳の分からない分け方になりましたし……今まで通りでいーじゃん。
次に欲しいなと思っているのはSMARTのN-04Aとかいうヤツです。ピンクが欲しいのでコレに。
真ん中の決定ボタンのクリクリが無いのがいかんのですが、僕の手持ちのケータイは初代からピンクなので、
N-04Aにしたいなと思っております。来年1~3月発売予定。価格は幾らになるんでしょ?良心的な価格だとありがたい。。。