フェラーリを見ました

今日の夕方、仕事先に向かう途中で目の前をフェラーリが横切っていきました。
あれはテスタロッサ?F355?はっきりは覚えていませんがそんな感じの車体でした。
こんな片田舎の道をよくもまぁ…とぼんやり見つめておりましたとさ。
ちょっと古い車体だったのか、スーパーカーの風格、オーラはあまり感じませんでした。何故?
可能であれば一度は乗ってみたいですね。所持は…気を使いそうなので大金持ちになれれば…頑張ろう。

ホントに寒かったみたいで、外に置いて忘れていた花月(金の成る木)の葉が金色の種類をダメにしてしまいました…ごめんよぅ。
室内に取り込もうにももう置く場所が無い…友達を呼べる部屋では無いですね。少なくとも異性は呼べません。
購入を控えよう控えようと思うのですが、魅惑的な品を目の前に出されたら腹いっぱいでも頂いてしまいます。
さて…売るもの考えようかな。お楽しみに~☆