修理

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。しっかり仕事は出来た気がします。
今日もうちょっと頑張れば終わると思いますが、どうだろうかな。
まぁとにかく頑張ります。

仕事のバイクのハンドルとか、黒く塗装されている部分がサビているものがあるので、簡易塗装をしようかとホームセンターへ。
バイクの年も10歳を過ぎているものが大半なので、あんまり本格的でなくていいのです。
とりあえず真鍮のブラシとラッカースプレーを買ってきました。適当に錆を落として塗ってみようと思います。
目の細かい紙やすりも買ってこようかな?とちょっと思っています。どこまでするかな?



昨晩の体重は66.50kg、体脂肪率17.3%。
またちょっと増えました。ただ、昨日でコストコのチーズタルトが無くなったので、今日から減るでしょう多分。
頑張りまーす!コストコ行ったら太るのよね(笑)。

今朝は懸垂。腕立てもと思っていましたが、左の肘が痛かったのでお休み。
いつも腕立てからしていたのですが、懸垂だけだと疲れも少なくて頑張れた気がします。
使う筋肉違うだろうにね。何ででしょ?
腕立ては明日、腕の具合を見ながらやってみます。



仕事でウロウロしていると、花壇が賑やかな家が多いです。
今はチューリップが見栄えがしますね。あと終わりかけてはいますが水仙なんかも。芝桜も。
時間があったら一眼レフを~と毎回思いますが、足を止めてシャッター切らないからなぁ。
久々に持って出ようかなぁ。