片付け

昨日はお昼からお休みを貰ってゆっくりしていました。
このところ寝不足気味だったので、しっかり寝ておこうかと。多分休めたハズ。

部屋の模様替えの続きを行いました。デッドスペースを作っていたメタルラックをバラシて、隣の部屋に置いていた物を置きました。
メタルラックは便利ですけれど、あり過ぎると逆に邪魔だったりしますね。
埃やらサビ?があるので、バラシたものは処分しようと思います。
いやはや、スッキリ。ただし地震があった時は危ないかも。

電話があったので、夕方からちょい仕事の用事をしました。
ペンが必要なのにペンを持って出ずに二度手間をしておりました。折角の休みなのに無駄な時間やで。
鞄にペンを入れておこうと思いました。クリップ部分が折れたけど使えるものとかあるしね。



昨晩の体重は65.95kg、体脂肪率16.1%。
ちょっと増えました。まぁボチボチ減らしていきましょ。豚カツが多分効いている。
あとはやっぱり寝不足かなー?昨日でソシャゲのイベント終了したので、今晩からはぐっすり眠れます(笑)。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
重量増えたスクワットはしんどいです。回数は頑張って今まで通り行っています。
毎日しても良いと思っていましたが、慣れるまでは休み休み行おうと思います。



ちょっとだけ悲しい事がありました。
書いて納得したいというか落ち着きたいだけなのでお気になさらず。全て納得の上での結果であります。
いやしかしねー、納得とはいえちょっと落ち込むよね。この先どう生きて行けばいいのか(笑)!
まぁまたいずれ、良い事あるさーという事で。

先日、友人からLINEメッセージが入りました。腕時計買ったとの事。
んで11月はツーリング行くんよね?という話になって、そろそろメッセージ送ると言ってまだ送っていません。
今日にでも送ろうかな。最近LINEも滅多に開かないのでメッセージ打つ事が無いのよねー。
PCで送信予約とか出来れば良いのにな(笑)。