梅雨明けしましたね

昨日はお休み。
しかしいつも通りの時間帯に目が覚め、朝から動いていたので15時頃にダウン、昼寝をしておりました。
いやー夜中は何かしら捗りますし、日中も天気が良ければ動きたくなりますね。
自分のバイクではないですが、久々にスクランブラーに乗れたので良かったかな。
ちなみにスクランブラーは車検みたいです。

バイク屋さんへバイクを預けた帰りにケンタッキーに寄ってチキンを買おうと思うも、開店していないとの事。
というより開店出来ないみたい。物資が届かないから開けないとの事でした。
コンビニも物が無い状況が続くみたいだし、ライフラインの確保が急がれますね。
はよ山陽道復活しないかな、と急かしてもいけませんが、早急な復旧が望まれるところですね。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.1%。
昨日は結構動いた気がするからかな。分からんねー。
今朝もトレーニングはお休みです。仕事の都合もあって、寝起きに時間が取り辛い状況です。
しばらく筋トレは出来ないかな。簡単なものなら出来そうですけども。



山陽道は思ったより復旧が早いのか、被害状況を確認した後に大丈夫そうな場所から解放したのか、福山西から本郷までは開通しています。
ただ、まだ広島までの区間で通行止めにはなっているので、まだしばらく掛かるのではないかな。
梅雨明けも発表されましたし、土砂崩れなどの恐れは少ないでしょうけれど、今度は熱中症など心配になります。
勝手を言うとツーリングには少し暑いけど良い季節なので、乗れれば乗りたいなぁ。
仕事もですが私用でも早いところでの道路状況の改善、復旧が望まれますね。

今週は忙しいような忙しくないような。
する事が無いというか出来る事が少ないというか。ウチは動けても相手が動けなければ仕事にならない。
文句は全くないですが、状況に応じて対応しないといけませんね。個々で具合は違うでしょうし。
要相談。